2010年12月5日日曜日

古乃花扇号

先月26日で三カ月を迎えました^^
注射も終わって、今日からお外デビューをしましたよ^^

いきなり、親友の家に連れて行き
我が家で産まれたジョンこと(徹源丸号)と遊んでもらいました^^


負けてるよ・・・ユエちゃん

ボロ負けじゃん・・・・><

帰りの途中でいつもの散歩コースでバシャリ!
結構、側顔が綺麗でしょう?
ちょっと自慢です^^


古乃花扇号(番外地荘)
父:皇鈴乃柏王号(松葉柏荘)
母:紅天美号(筑西風荘)

綺麗なお顔ですけど・・・性格は内弁慶><
でも、今日ジョンと遊んで結構解消されたと思う^^

なかなかのすまし顔でしょう?
歯も上は生えてきましたよ^^
順調に育ってくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿