2010年11月29日月曜日

梅ちゃん^^

今日の梅ちゃん・・・・
毛が浮いているけど、パシャリと撮影









筑西の虎花号(筑西風荘)
父犬:葵紅虎号(備前穂浪荘)
母犬:筑西の紅文号(筑西風荘)

こう云うお顔のタイプの子は好きです。

葵紅虎号(備前穂浪荘)は、紅葵号(愛媛宮崎荘)の直仔で
その葵紅虎号(備前穂浪荘)の母犬は鈴花姫号(備中滝山荘)です。
鈴花姫号(備中滝山荘)は今年の全国展で
準最高受賞犬の葵の竜号(清四郎荘)の
父犬である、葵の春号(備前穂浪荘)の母犬でもあるんです。

梅の母犬の筑西の紅文号(筑西風荘)は紅雲号(仙台アダチ)で
筑西の紅文号(筑西風荘)の母犬は、筑西の文姫(筑西風荘)です。
吉備の葵龍号(吉備小倉荘)の直仔です。










現在、1歳と数カ月・・・・
きりっとしたお顔ですけど
凄く甘えたです・・・
今日久しぶりにハンドリングの練習していると
おしゃべりをしなくなりましたね…
じっと黙って立ってくれました^^










ちょっと写真は顔がキュウクツ><って
感じですけど

ま~我慢してくれました。

でも、こうやって見るとちょっと太いな・・・・

自転車運動に切り替えよう^^:

そろそろ出産ですか?

梅の仔犬は実は楽しみにしているんです。
なんせ・・・葵錦号と鈴光号の血しか入っていないって云う
感じの子ですから、期待大^^

そううまくは行かないけど
淡い期待を抱いています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿