2010年11月25日木曜日

順調に成長です^^

9月12日産まれた、小麦と源の仔犬
順調に成長しています^^










徹源丸号(赤備荘)
父犬:徹源号(三重上村)若犬賞受賞
母犬:清鈴姫号(岸岡荘)

僕の大親友である、KANAちゃんの実家に婿入り
先日そのKANAちゃんが子供を出産!
ん~良い相棒になるといいね^^ジョン!
この子は、父犬の源に雰囲気が似ています。
源の父犬である、徹幸号(和泉荘)の感じもあって
かなりのジャニーズ系に成長すると思います^^
家も近くになので、また遊びに行きます^^
いでも連絡ください、おっちゃん^^










徹雄号(赤備荘)
父犬:徹源号(三重上村荘)
母犬:清鈴姫号(岸岡荘)

徹源丸号の弟で、徹源丸号が一番最初に産まれて
徹雄号が一番最後に産まれて来ました。
産まれた時から、この子だけ毛色が綺麗で
家では、デッコパチなんて呼ばれていました><
かなりのイケメンに成長したな~
持ってる雰囲気は、お母ちゃんよりの様な感じです。
ただ・・・徹源丸号も徹雄号も父犬の雰囲気もあって
どう成長するか、楽しみです^^
飼い主さんの手を噛んだらあかんで^^風太!
この子も、家は近所なのでまた遊びに来てください^^

どの子もとても順調に成長していて
うれしい限りです。

今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿