2010年12月13日月曜日

日曜日

ユエの運動に行って来ました^^

仔犬と散歩すると、この季節はホンワカしますね^^
寒いので、仔犬の行動を観察しているだけで
和みます、癒されます^^

ユエお嬢様

散歩デビューで数々の難関をクリア!
①階段の上り下り
登っても降りれない子多いんですよね^^
②マンホール
急に地面の色が変わるのを嫌がりますけど
ユエは数分でクリアー
③車の音
耳を使う事なくクリアー

昨日は3つクリアー!
がしかし!

この態度は・・・・

坂道降りて、この態度・・・・

最後にベッピン写真を激写・・・・
と、思ったら

何その顔?
そして・・・・”なの”って使ったな?
どっかで聞いた事あるぞ!そのなのなの攻撃・・・・
親戚さんだもんな~ユエよ

ね?もなかちゃん^^

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^MIPAです。
    なのなのがいっぱ~い!(笑
    ユエちゃんがもなかになってます!!
    親戚ということで…
    言い方が似ているのかもしれません(*>ω<*)
    これからも『なのなの』使ってください!
    いつかもなかになりますから!!(笑

    返信削除
  2. MIPAさん^^
    こんばんわ^^
    なのなの使います^^

    なんかいいな~って
    かわいいな~って
    思ってたんですよね^^

    親戚同士、梅もよろしくです

    返信削除