2010年10月22日金曜日

想像以上・・・

小麦は今年二回出産しています。

小麦は、父犬:鉄雄号(神竜荘)、母犬:清光女号(大島椿庵)
数年前、小麦の母犬である清光女号の姉妹犬の
鈴明女号(大島椿庵)が優秀な子達を輩出しました。
鈴明女号の子達の父犬は紅徹竜号(本庄荒木荘)です。

その子達の活躍を見て
我が家も何とか、小麦に質の高い子をと

でも、そこで問題が・・・・

我が家に紅徹竜号はいません><
これ当然ですね><

丈二号系統の子を・・・と一瞬思いましたが
”ちょっと待てよ”って
我が家にもいるじゃないか!って

徹源号が!って
丈二号系統じゃん!
しかも、血統的に光鈴号(鈴和荘)の娘に
徹幸号(和泉荘)を交配して出来た子!

一度、交配してみようって!

小麦の母犬も、光鈴号(鈴和荘)の娘なんで
血統的にも合うかな^^と思いました。

源を交配して、初めて出来た子が









湖樹号(赤備荘)
父:徹源号(三重上村)母:清鈴姫号(岸岡荘)
画像の子です^^
まだ8カ月ですけど、良い感じだと思っています^^
じっくりこの子の成長を見たいと思います。
ちなみ、今産まれている仔犬の前腹になります。

小麦!あんたは偉い!

0 件のコメント:

コメントを投稿