2010年10月22日金曜日

小麦の仔犬2

小麦の仔犬も、生後40日を過ぎました。

離乳は既にしていますが、社会性を身につける為にも
母犬と同じ犬舎にいます。
総じて、母犬に厳しく躾られた子は
気性もしっかりしていますね^^

小麦はムチャクチャ怖いお母さんですから><










徹雄号(赤備荘)
小麦の産んだ子で、唯一異彩を放っていますよ^^
眼や毛色は、小麦の系統からじゃなくて
父犬の徹源号からの系統って感じがします^^
この子は、近所に婿入りするので
成長を楽しみにしています^^

今日、会誌が日本犬保存会から来て
小麦の父犬”鉄雄号(神竜荘)”が
完成犬になった写真が掲載されていました。

数年前、江藤犬舎さんで
鉄雄号を拝見して、その頃の事が
よみがえって来ました^^

鉄雄号(神竜荘)は大好きな柴犬です。
是清号、雅の貴女号の血を受け継いで
父犬が鉄市号(能登平成庵)

僕が好きな柴犬の血が入っています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿