2010年10月20日水曜日

小麦の仔犬^^

9月12日に小麦が仔犬を出産^^
お父さんは、もちろん徹源号(三重上村荘)
5頭産まれて、2頭はすでに
新たな飼い主さんの元に

ちょっと早いんだけど・・・・
見に来られたら、”待てません!お願いします”
ってなるんですよね><

ま~すべて同じ市内で、友人の友人だったりなので安心なのですが
何度も犬を飼った事がある方でも
僕は、必ず飼育書のプリントをお渡ししています。










湖乃お静号(赤備荘)
湖乃お静号^^以外に気に入っています^^
残そうか・・・迷いましたが、良縁は二度もなしって感じですから^^
新たな飼い主さんの元に^^
雄心号系統の雰囲気がもろに出ている割に
すっきり見せる所は、父犬の徹源号の血ですね^^









頭部の丸味なんかは、雄心号ですよこの子^^
小麦の母犬、清光女(大島椿庵)に顔は似ていますね^^

不思議だな~人間でも、おばあちゃんやおじいちゃんに
似ている人っていますけど
柴犬もそんな事あるですよ^^

皆様、我が家の小麦は気性が強いですから
仔犬ちゃん達の躾、よろしくです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿