2010年6月9日水曜日

集団の強さ

13年、14年友達やってます。

って言葉は

皆さんからは普通じゃん!
って思われるかも知れませんが
これが、高校時代のアルバイトで知り合った仲間って
考えたらどうでしょうか?^^:

今でも仲がいいです。
本当に仲がいいんです。

総勢40人の大所帯です><
もう全員が集まるのは現実的に無理ですけど…

20代前半はムチャクチャでした><
飲みに行って、酔っぱらって自動販売機を…見たいな…
そんなメンバーも結婚して、子供が出来てって

そんな中で、
”DAIはいつ結婚するの?”
”早く嫁さん紹介してや”の嵐です><
ま~仕方無いですね…

Guitar、柴犬、冬にはスキー
自分のやりたい事ばかりを優先してきましたから…

集団で言われると
やばいのかな…俺って思います。

勇敢にもその集団に反論するんですけど
見事に散ります…

2 件のコメント:

  1. 憧れの人はシド・ヴィシャスです(笑
    生き様にカンドー

    返信削除
  2. マーシさん>

    僕は、織田信長です!

    一気に上って、謎めいて亡くなる!

    なんかミステリーじゃないですか^^

    返信削除