2010年6月7日月曜日

色々な日

今日は阿波優神荘さんと
お電話で犬談義をしておりました^^

年齢も同年代
僕が2つ年下です^^

犬世界では僕が先輩かも知れません。
ですが、そんな事はどうでも良くて

友人や犬談義をドンドン出来る人が増えて行くのが
とてもうれしいです。

展覧会の成績が全てじゃない!(負け惜しみ?)みたいな…

でも、いずれ勝負する日が来るんでしょうね^^

秋の全国展でお会い出来るのを楽しみにしています^^





また、今日は久しぶりにギターをメンテしました^^

湿度が増して来たので

ネックの調整や湿度管理に非常に気を使います><

ビビリが入ったり、塗装が解けるなんて事にならない様にしないと!

2 件のコメント:

  1. また、いっぱいお話したいっすねぇ。
    本当楽しい一時でした。

    今度、滋賀県に行く時に連絡します。

    返信削除
  2. もりぃさん>

    本当に一杯喋りましたね^^
    ムチャクチャ楽しかったです。
    勝負も大切ですが
    スポーツと同じで楽しくないと^^って
    僕はいつも思っています。
    苦労もありますが、楽しくワキアイアイとで^^
    僕も四国に行く時は連絡します^^

    返信削除