2014年1月3日金曜日

うれしい^^

赤備荘です

昨日は親戚が我が家に来て、お寿司、しゃぶしゃぶと
とても豪華な夕食でした(笑)

我が家は分家になるのですが、僕の母の妹が
嫁に出ているので、分家が本家になった感じです(笑)

父親の方だけで”いとこ”が11人
伯父叔母などは(義理も含みます)10人も居ます(笑)

母方になると誰が、誰だかわからない人も居ます(笑)

僕はまだ結婚していませんが、自分の結婚式が怖いですね(笑)
なんぼ、親戚おるねん!となりそうです(笑)

さて、犬も親戚はもちろんいます(笑)
といっても、当の犬は"こいつは俺の親戚だ!”なんて思っていませんけど(笑)

今回皆様にご報告です

新たに我が家に来ること成りました子の紹介です^^

毎年お世話になっている。
番外地荘さんから、新たに迎えることになりました。

古乃優葵号【番外地荘】
父犬:葵の竜一郎号【備後神島荘】
母犬:古乃花葵号 【番外地荘】








この子は、出産のお知らせを聞いた時から
”是非我が家に!”と思っておりましたが
番外地荘さんが、在舎させることもお聞きしていました。
そこで、ご無理を承知でお願いした所。
心良く快諾して頂きました
いつも本当に感謝でございます

血統的には、父犬:葵の竜一郎号は準最高受賞犬、葵の竜号【清四郎荘】の直仔
昨年の展覧会で若犬で1席、2席を獲得しています。
また、母犬の古乃花葵号【番外地荘】は、昨年の全国展にて
成犬賞3席を受賞した、古乃葵号【番外地荘】の完全姉妹となります。

番外地荘さんが、長らく大切にしておられる系統です。
犬名まで、つけさせて頂きました。

もう愛称も決まっています^^
愛称の発表は、我が家に来てからにします^^

この子が我が家に来るまで、ワクワクした気持ちで一杯です。
古乃花扇号も番外地荘さんの作出です。

本当にありがとうございます

まずはご紹介まで^^

2 件のコメント:

  1. のりりん時に匿名2014年1月17日 21:50

     DAIさん、こんばんは!

     確認したらコメント入ってたじゃないですか (^◇^)

     これぞ!という仔を入れてるんですねえ、すごい。

     これからの大会が楽しみですね。

     お仕事も柴道も頑張って付き進めるのは、若い力と判断力なんでしょうね。
    わたしも、頑張らなきゃ・・・。

    返信削除
  2. のりりんさん^^

    コメントありがとうございます^^
    まだまだ・・・柴犬を見る目は未熟ですよ><日本犬標準を理解してないと・・・何回読んでも???で一杯です(笑)

    のりりさん、若くないですよ(笑)今年で35歳です><

    これからも色々教えてくださいね^^

    返信削除