2014年1月19日日曜日

新入り(笑)

こんばんわ^^

非常に寒い一日でした><

僕が住んでる市でも・・・・













この状態です(笑)雪は大好きです^^
スキーを小学2年生からしているので^^
でも・・・寒いです。

皆様にご報告です^^












我が家にやってまいりました^^
古乃優葵号【番外地荘】
父犬:葵の竜一郎号【備後神島荘】
母犬:古乃花葵号【番外地荘】
愛称は”ゆう”です^^

とってもかわいいんです^^
気性も良いです^^

何より、葵錦号【讃岐水本荘】の系統繁殖で作出された子。
その系統の特徴を非常に良くあらわしています^^













これから皆様に時々お目に掛かることがあるとお思います。
その時は何卒よろしくお願いいたします^^

2 件のコメント:

  1. DAIさん、お寒うござりやす・・・。

     千葉じゃ先日のドカ雪に飽き足らず
    今日も雪が降りました。
     さぶいでっせ。

     我が家は外飼いなので、女子柴達は丸くなって寝ています。
     寒けりゃ自分で毛吹けば良い!ってな感じです。
     春の展覧会にはDAIさん楽しめて良いですね。

    返信削除
  2. 初めまして。
    うちの子の親戚探しをしていて、こちらを発見しました(^o^)
    龍之介くんと親戚になります。
    光鈴号と優香女号のひ孫に当たります。
    時々寄らせていただきます。
    どうぞ宜しくお願いします。

    返信削除