2014年1月1日水曜日

賀正

新年、明けましておめでとうございます。

本年も何卒、柴心~赤備荘~を

何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、本日は Japanese dog "Shiba"のご紹介と我が家の愛犬の今の姿です。

先日、姉妹サイトを立ち上げました。

このサイトは、柴犬のこと趣味のことをメインしています^^

皆様がまた見たい!と思えるサイトを目指して頑張ります。

こちらのサイトもどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今日は我が家の看板犬の画像です(笑)

初めに・・・・









このお方!古乃花扇号【番外地荘】です。
性格はとてもチャーミングです(笑)
てか、かわいいです(笑)
本日撮影の画像です!

そして次は・・・









桜照姫号【泉州桜花荘】
ナツはとても、気性のしっかりした子です。
歩く姿も、手前味噌ですが・・とても綺麗^^
中旬ぐらいから、ドックショーに向けて運動を開始します^^


元気一杯の我が家愛犬ともども

本年も何卒よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1.  新しいホームページを開設したんですね (^◇^)

     今年もよろしくお願いいたします!

     何回か挑戦してますが送信できずにいます・・・。
    どれ、これは送信できるかな?
    エイッ!

    返信削除
  2. 匿名さん
    今年もよろしくお願いいたします^^
    何を送信されたんですか?^^

    返信削除