2013年6月12日水曜日

ナツの血統

ナツの血統です。

夏の父犬は・・・
葵の天力号(備後神島荘)です。
この子は、天照力号(不動ヶ滝犬舎)を父に持ち
葵の秋姫号(孝忠荘)を母に持ちます。

夏の母犬は・・・
紅桃姫号(三重福松荘)
この子は、竜一郎号(備後神島荘)を父に持ち
桃姫号(三重福松荘)を母に持ちます。


もっとも注目したのが

葵の秋姫号(孝忠荘)が2本入ることです。
実は、ナツの母犬である紅桃姫号(三重福松荘)の、
父犬である竜一郎号(備後神島荘)の
母犬も葵の秋姫号( 孝忠荘)なのです。

つまり、葵の天力号(備後神島荘)と竜一郎号(備後神島荘)は
異父兄弟となります。


つまり・・・・
異父兄の竜一郎号(備後神島荘)の子である
紅桃姫号(三重福松荘)が、異父叔父と交配して出来た子が

ナツになります^^


なんか・・・ややこしいけど(笑)


また、ナツの母犬である紅桃姫号(三重福松荘)の母犬である
桃姫号(三重福松荘)は故江藤氏の所有犬である
紅徹竜号(本庄荒木荘)の子です。
また・・・その先も雄心号(愛知大岩)が入っており
我が家の系統とも重なります。

故江藤氏には非常にお世話になりました。
少しでも江藤さんの血を残して行きたいですね。

最後に今日のナツです^
毎日元気に散歩してます^^








毎日暑い日が続きますが
お体に気をつけてください

またお目に掛かりましょう^^



3 件のコメント:

  1. こんばんは!

     台風接近中ですぞ!!

     ホント (^v^)
    後ろ足が良い感じですねえ。

    返信削除
  2. はじめまして

    もういない私のソウルメイトだった柴犬がももちゃんうりみっつで。。。

    20年も前に生まれているのですがお父さんが立派だったと聞いていてすごく小さい子だったのですが顔や体つきがももちゃんにそっくりです
    家族の可能性はありますか?
    他人だと思えなくて

    返信削除
  3.  お久し振りですねえ。

     本業のお仕事が相当お忙しいんですね!
    繁盛で結構なことです (^◇^)

     ナツさんの成長ぶりも 素晴らしいのでは?

    返信削除