2013年1月26日土曜日

柴犬だけじゃない!

僕の趣味は、柴犬で展覧会と

音楽。

中学生からguitarをしています^^

と行っても、アマチュアですよ(笑)
音楽にはうるさい方です><













昔はレスポールばかり弾いていましたが
今は路線を変更して









ストラトがメインのguitarです^^
元々、60年代のUKロックから入り
当時のRockの原曲でもあるBluesに行ったので
ストラトは身近なguitarでした。

フェンダーを持っていますが
今はフェンダーはサブとしてスタンバイしています。

メインは、Combat製の僕がorderした
customストラトです。

自分でorderしたguitarを使うと
もう市販はしばらく手に入れにくくなりますよ><

なぜか?って・・・
それは・・・
自分の好みがorder出来るからですよ^^
custom orderのguitarは^^

0 件のコメント:

コメントを投稿