2013年1月28日月曜日

久々の休日

今日は久々の休日です。

自営業者に休みなし!
しかし、年始の4日から昨日までの連続営業は疲れました。


さて、休日は柴犬軍団の相手!とは行きません・・・
部屋の掃除、ギターの弦の張り替えとか・・・
のんびりしていたいけど・・・

でも、久しぶりにたっぷりと休めました。

柴犬軍団は寒さに負けず元気です!











画像は、鈴夏女号を産んだ時の
小麦母さんです。

小麦は平成17年産まれ
もう今年で8歳になります。

小麦は現在までに、22頭の仔犬を出産しました><
肝っ玉母さんです(笑)

小麦の母犬の清光女号(大島椿庵)は
光鈴号(鈴和荘)の子です。
この系統の特徴を物凄く持っているのが
小麦です、小さい頃から体が硬くて
凄く機敏な動きをする子でした^^

展覧会は幼犬の時に出しただけで
その後は、作出面で凄く活躍してくれています。

この子は、慣れ合いとか触れ合いとか大嫌いな子(笑)
飼い主以外近寄るものは、すべて敵です><

気性的にも雄心号の気性です。

ただし・・・この小麦でも
我が家のこの方









さくらには、勝てません(笑)
僕の愛犬です。
名門”京都ダイゴ犬舎”さんの作出犬ですが
ペットとして迎え入れたので
すっかりペット(当たり前)

もうさくらも、今年の11月で10歳
でも、気持ちと体つきは5歳くらい・・・
未だに、独占欲満開(笑)

柴心、たまには親心もわかってね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿