2011年6月3日金曜日

ご無沙汰しています^^

何かと忙しく

ブログを更新出来ていませんでした。

ちゃんと更新しないと・・・

近況報告ですが^^

我が家の梅さんが、仔犬を出産です^^
ですが・・・・

僕の不注意で、二頭は死産となりました><
ちょっと凹みました。

ですが、生き残った2頭は元気に成長しています^^

この二頭達をしっかり育てるのが僕の使命です^^

仔犬達です^^

父犬:鈴雄号(鈴鹿山際犬舎)
母犬:筑西の虎花号(筑西風荘)



この子は、雄奈号(赤備荘)と命名しました^^
雄は英雄の雄、成長して強く生きて欲しいと思います。
ゆなと読みます^^



この子は、湖葵号(赤備荘)と命名しました^^
葵はあおい。成長とか完成の意味もあります。
湖は琵琶湖から命名^^
ミズキとかミキと読んでください^^

最後に・・・・

お母ちゃんの画像^^仔犬頃・・・



お父ちゃんは我が家の代表犬紹介で
ご確認ください^^

どっちに似るのかな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿