2011年3月20日日曜日

滋賀展

今日は、阿波優神庵さんと一緒に
滋賀展に参加してきました。
阿波さん、乗せて頂いてありがとうございます

出陣犬は、このお方です・・・

ユエさん


皆さんの応援で
幼犬賞を獲得出来ました。
ありがとうございます

阿波さんも幼犬賞を獲得!

お子様一同、また遊ぼうね^^

今度は徳島に行きますよ!

能登平成庵さん、ユエを見て頂いてありがとうございます。

中部柴犬研究会の皆様ありがとうございます。

大阪の泉州桜花荘さん、いつもありがとうございます。

江藤犬舎さん、来月は必ず行きます!

諸先輩、犬友にも会えて、有意義な一日を過ごせました。


来月は若犬、管理頑張ります!

2 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    もなかの出産について、たくさんアドバイスありがとうございましたw

    ユエちゃん幼犬賞おめでとうございますww
    東日本ではほとんど展覧会が中止になりましたね
    そんな中、ユエちゃんの入賞のニュースはとてもうれしかったです

    来月も頑張ってください!
    ユエちゃんがんばれー!(^o^)/

    返信削除
  2. MIPAさん
    出産おめでとうございます^^
    あずきちゃん、色々な思いがこもった子ですね^^
    きっと、東北地方の方、特に秋田の方には
    うれしいニュースかも知れません。

    ユエがリングに入る時に
    少し願掛けしたんです。
    モナカちゃんに良い子が生まれます様にって。
    ユエも、ハアハア言いながら口を空けて
    我慢して立ってくれました。

    本当に出産おめでとうございます!
    うれしいです。

    返信削除