2010年12月31日金曜日

初めて・・・・

初めての雪です^^
ユエお嬢様にとっては^^
滋賀県でここまで積もるのは
2年振りかな^^
スキー場も大喜びですね
そろそろ、あの季節がやってきました!
今年もいくぞ!


なので、動画を撮影^^
なかなか初めてにしては度胸がある^^
でも、柴犬と云うか日本犬に雪って
似合いますね^^

はじゃぐ!

が・・・しかし!

遊んでるいるとこんな感じになります^^


この写真・・・・父犬の皇鈴乃柏王号に似てます^^
ん~そろそろどっちに似ているか
はっきりしてきたかな^^
持ってる雰囲気は母犬だけど
パーツなんかは、父犬に似てるかな^^

柴心
今年一年見て頂いて、ありがとうございます^^
来年も何卒よろしくお願いいたします。

来年は展覧会に、ユエで再度チャレンジします!

皆様、良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿