2010年6月18日金曜日

さくら

さくらは、僕の愛犬です。









展覧会とか云うのを除外して
かわいいですね^^と云うより僕を独占しています。

朝、運動へ行くとさくら、佐助、モモ、竜之介は

夜まで庭で自由行動です。

餌の時間や、犬舎の方へ僕が庭に出ると

まずは、さくらが近寄ってきます^^
そして、モモを威嚇して僕から遠ざけます><








モモこと湖胡蝶号(赤備荘)
僕が作出して初めて我が家に残しました。
そして、僕と一緒に犬舎まで来て
犬舎にいる、源、小麦、梅に威嚇をしています。
または、じっと僕の行動を見ています。
犬舎の子を運動に出す時は
全て抱っこです><
さくらと喧嘩が勃発するので…
さくらとしっかり上下関係が作れない子は
我が家では無理ですね><
ちなみに、サクラは自分の事を人間だと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿